2016/05/15

歌の調べとポーセリンアート今田美代枝作品展 カシニワフェスタ2016

5月17日(火)~5月21日(土)
ポーセリンアートの世界
今田 美代枝 作品展が始まります。
白磁器に描かれたアートをお楽しみいただけます。

 

また5月17日(火)午後1時30分~
    5月19日(水)午後1時30分~
ではイタリアとフランスの歌曲をソプラノ高橋淑子さんに
ピアノ大島義彰さんの演奏で歌っていただきます。
合わせてお楽しみください。

 

カシニワフェスタが今年も昨日から始まりました。
22日(日)まで開催しております(定休日の日、月曜日はお休み)
ぜひお楽しみください。

 

グルメプレステンに掲載いたしましてとても反響があり
お客様にはお待たせして申し訳ありませんでした。

 

日差しが強くなってまいりましたので
かき氷などもご用意しております。月替わり1種
現在は特濃きなこクリーム750- (お茶付き)
塩気を効かせたきなこクリーム、自家製あんこ、白玉、黒蜜
※お昼時の混雑時は午後2時からとさせていただく場合がございます。
かき氷機が1台しかございませんので大人数ですと少々お待たせいたします。
ご了承くださいませ。

優雅なひと時を過ごせる柏市のカフェより新しいメニューや日替わりメニューのご案内です

千葉県柏市でくつろぎの時間が楽しめると人気のポエム・デ・リラでは、NEWSコーナーにて最新の営業スケジュールのお知らせや、新しいカフェメニューのご案内、日替わりスイーツのご紹介をしております。
優雅なひと時が過ごせると評判のカフェでは、日替わりの手作りケーキや、日替わりの焼き立てケークサレとニース風サラダ、スープのセットなどもお楽しみいただけます。毎日通っても飽きないお楽しみメニューと非日常を味わえる空間ををご用意しておりますので、ぜひお気軽にご来店ください。
柏の葉にあるカフェ、ポエム・デ・リラでは冬場に嬉しいタンシチューなどの新しいメニューや、夏場に涼しく味わえる日替わりのかき氷もご用意しており、NEWSコーナーにて本日のおすすめメニューのご案内をしております。ぜひご確認ください。